いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

1ヶ月ぶりのお墓参り

土日は実家に帰っていたので、彼のお墓参りに行った。
1ヶ月以上ぶり。
ここ1ヶ月は仕事もプライベートも目まぐるしかったので、その報告をした。


仕事のこと・・
同志の方と会ったこと・・・
遊びに行ってとてもとても楽しかったこと・・
最近、とても暑いこと・・


彼がどう思ったか、返事をしてくれたのかはわからない。
でもお墓参りをしている間、右腕の肘の部分が熱かった。
誰かが腕を握ってくれているみたいに。
気のせいかもしれないけれど。


これから私がやること。やりたいと思っていること。
彼も応援してくれたら嬉しいのにな。
スピリチュアルな感性は0な私だけど、彼がどうしているのかどう感じているのかくらい、わかるようになったらいいのに・・

×

非ログインユーザーとして返信する