いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

楽しむと決めた

ここ最近。

仕事がうまくいかなかったり、あの時のことを思い出したりして、精神が不安定な時もあった。

特に昨日は、あのクソ坊主のことを思い出して、あの時のように腹がたっていた。


良くないな、と思う。

自分で自分を追い込み、それに翻弄されているところが。

むしろ滑稽かもしれない。


なのでこの3連休は少し遠くに遊びに行く。

というよりもう来てる。

一旦嫌なこととかもやもやしてることとか、全部横に置いて、おもいっきり楽しんできてやろうと思う。

逃げ・・・と言われればそれまでなのかもだけど、こんな時間も必要だよな、なんて1人で納得してる。


立ち向かうことばかりがいいことじゃない、きっと。


にしても、いろいろ楽しんでやると思えるようになるなんて、自分も変わってないようで変わってるんだろうな・・

×

非ログインユーザーとして返信する