いつかあなたに逢いたい

2015年12月に6年付き合っていた最愛の彼を喪いました。
正直どう生きていったら良いのかわからないまま・・・今を過ごしています。

七夕の夜に願ったこと

『一年に一度でいいから会いたいよね』
七夕の短冊をを見た時、同志の方と話していたこと。
一年に一度でも会えたなら、その日まで何とか頑張ろうと思うのに。


でももし実際会えたら・・更に欲張りになってしまうんだろうな。
もっと話したい、一緒にいたいって。


会えないことはもう、わかってるから。
せめて彼が、あちらの世界で穏やかで幸せに暮らしていますように。


そして今、西日本で大変なことになっている。
どうかこれ以上、被害が拡大しませんように。


そんなことを願った。

×

非ログインユーザーとして返信する